anigacos

2020年02月14日
最新のキャプテンジャックスパロウコスプレガイド
映画「パイレーツオブカリビアン:デッドメンテルノーテイルズ」のコスプレ通販ショップのこのキャプテンジャックは、パイレーツオブカリビアン5の象徴的なキャプテンジャックのキャラクターのように見えるために必要なすべてのステップ、コスプレ初心者または長年の専門家を教えます。ジャック、またはジャックスパロウは、四大海を渡る伝説の海賊である男性キャラクターです。彼はカリブ海で冷笑的な嘘つきでもありますが、彼の倫理的および道徳的完全性は疑問視されていますが、彼は海賊として勇気を持ち、友人を危険から救います。

https://www.anigacos.com

「私の精神は生き続けます。」 「なぜラム酒はいつもなくなっているのですか?」 「交渉できるのになぜ戦うのか?」 「すべての宝物が銀と金であるとは限りません。」キャプテンのジャック・スパロウの言葉を覚えていますか?キャプションジャックのキャラクターは、パイレーツオブカリビアン:ブラックパールの呪いから今年のパイレーツオブカリビアン:デッドメンテルノーテイルまで複雑な方法で描かれています。コスプレ衣装通販 おすすめの5つのシリーズの進行後、ジャック船長のイメージも変化しています。

https://www.anigacos.com/cosplay-costume-order.html

キャラクターのさまざまな描写に見られるように、キャプテンジャックとしてコスプレするために必要ないくつかの不可欠な部分があります。と男性の戦術的なブーツ以下では、彼女のコスチュームの各部分と、それを複製するために必要な素材について説明します。

頭の彫刻はこの作品の非常に重要な側面です。ジャックの髪は世界中から集められたあらゆる種類のビーズと装身具で飾られており、それぞれが左側のメタリックのクチビーズなど、さまざまな冒険を思い出させます。彼は後に赤い布、革のネクタイ、追加のコインを髪と組紐に追加しました。ミュージシャンのキース・リチャーズの影響を受けたデップは、ジャック・スパロウは旅行からお土産を集めて髪につける習慣があると言いました。フォーマルシリーズと比較して、キャプテンジャックは、コスプレウィッグおすすめのバンダナと一致する広いつばの帽子を取得します。パイレーツオブカリビアン5:デッドメンテルノーテイルズ。

https://www.anigacos.com/cosplay-wig-order.html

お気づきかもしれませんが、キャプションジャックは、上肢まで伸びる長い亜麻の衣服を着ています。この素材はスパンデックスでも構いませんが、衣装が映画に登場するように反射するように、適度な厚さの亜麻が望ましいです。これは、コスチュームの大部分を構成するため、コスプレガイドに不可欠な作品です。

ファッショナブルなキャプテンジャックは、この完成した膝のズボンを濃い赤色で選びました。ご覧のとおり、キャプテンジャックの衣装のほとんどは、彼の個性を体現することを目的としています。モデリング全体をより調和させるために、より暗い色を選択することをお勧めします。

キャプテンジャックの衣装の中心には、3つの異なるベルトがあります。 3つのベルトはそれぞれ、茶色の横から縦に異なるパターンになっています。これらのベルトは、コスプレブーツ 店舗のアクティブ度を高めるために、剣のセットと白と赤の縞模様の布2枚を合わせて着用しています。

https://www.anigacos.com/cosplay-boots-order.html

キャプテンジャックコスチュームは、ダークブルーのベストとオフホワイトのシャツを使用しています。シャツには深いV襟が必要です。シャツに関しては、明るい色のシャツを試着できます。これは衣装の重要な部分です。ほとんどの人はこの部分を無視するかもしれません。ただし、映画が示すように本物のように見せたい場合は、ベルトに掛けてください。それはあなたの他の毛皮のハンギングから染められるか、またはいくつかの部分によって一緒にたたきます。